さらさら・とろとろ、お好みの梅酒を。

当店お取り扱いの 「花札シリーズ」より、特徴の全く異なる2つの梅酒 花札の梅酒とろとろの梅酒 をご紹介いたします!

花札の梅酒

内容量:720ML/1.8L
価格:1,200円/2,200円
奈良県産青梅、焼酎乙類、糖類、醸造アルコール、alc12%

丁寧に仕込んだ本格焼酎に、奈良県産の青梅を漬け込み、じっくり仕上げた梅酒です。さらりとした飲み口ですっきりと飲みやすく、ロックからソーダ割まで美味しくお召し上がり頂けます。

とろとろの梅酒

内容量:720ML/1.8L
価格:1,400円/2,800円
西吉野産青梅、焼酎乙類、糖類、醸造アルコール、完熟梅果肉、alc10%

奈良県西吉野産の完熟梅果肉を贅沢に使いました。完熟梅の旨みと酸味が凝縮した「とろとろ」感を、ロックで楽しむのがオススメです。日本梅酒鑑評会の「にごり梅酒部門」で銅賞を受賞した逸品です。

 昔懐かしい、花札がモチーフのラベル。

シンプルながらも目をひく、花札をモチーフにしたラベルが特徴です。特に和風店や古民家風のお店の雰囲気によく合い、カウンターに並べて置くだけでもレトロな印象になります。華やかな梅の花があしらわれていますので、お祝いなどの贈答品にもオススメです。

関連記事

  1. 片岡鶴太郎氏作のラベルが光る、月の井の吟醸酒。

  2. 季節限定、極上のひやおろし。

  3. 地元へのこだわり、福島市の日本酒。

  4. 力強い味わい、白河の日本酒。

  5. 大人の味わい、生姜とかぼすのお酒。

  6. 空間に映える、スタイリッシュな焼酎。