とろとろ、極上の梅酒。

当店お取り扱いの果実酒 くまんばち の中でも、濃厚さと味わいが大人気とろ梅ご紹介いたします!

梅本来の深い味わい。リピーター続出の梅酒。

飲む人すべてが虜になる、極上の旨み。それが「くまんばち とろ梅」です。第一回水戸の梅まつり梅酒大会において、来場者の試飲投票第二位!!その中身は果肉入りの濁り系梅酒。とろりとした食感、甘み、酸味の最高バランスと、飲んだ後の余韻はヤミツキになること間違いなし!!極上のとろみを味わって頂きたいので、ロックまたは冷やしてストレートでどうぞ。

くまんばち とろ梅

原材料:梅、梅果肉、醸造アルコール、糖類、酸味料、香料、カラメル色素、alc10%

容量:720ML/1.8L

価格(税別):1,400円/2,800円

疲れた体には梅を!

熟した梅はクエン酸リンゴ酸を含んでいるので疲労回復に効果があります。梅に含まれる有機酸には殺菌効果があり食中毒の予防に有効です。

余談ですが、毎年6月6日は「梅を贈って健康を祝し、ロマンを語る日」、『梅の日』なんだそうです!気温や天候の変化で体も心も疲れてしまう6月。元気でいて欲しい方へ、梅のお酒を贈ってみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. 身体の内側からキレイに、飲むお酢。

  2. 果実そのままの旨味、青短の果実酒。

  3. 夏の到来。

  4. 色鮮やか、いちごとブルーベリーのお酒。

  5. 毎日の一杯に、ヨーグルトのお酒。

  6. 上質な酸味と甘み、蒲郡みかんのお酒。